たかしがセミリタイアを目指すよ‼️

セミリタイアするために頑張ります

自己紹介‼️

ご挨拶‼️

どうもみなさん初めまして、社不です。たかしって呼んでください。

このブログは、私たかしが、セミリタイアを遂行するために、自身の資産状況を皆さんに監視していただき、セミリタイアまで緊張感を持った生活を送るためのブログとなっています。意志が弱くて無駄遣いが多いんでね。

自身の備忘録や日記みたいにしていく予定です、資産の推移だけでも見ていってね

 

プロフィール‼️

名前 たかし

年齢 20代半ば

住んでるところ 田舎の一軒家に1人

趣味 カードゲーム、ドラム、競馬、麻雀

仕事 SE的なやつ

資産 都度更新するよ(投資信託1本でバトル‼️)

好きな漫画 ジャングルはいつもハレのちグゥ

好きなゲーム MOTHER2

好きな映画 Perfect Blue

プロフィールが弱者男性すぎるかもね

 

仕事辞めたい理由‼️

A.逆に続けたい人いるの?お金の問題が解決したら働かなくて良くない?普通にフルタイム正社員しんどくない?まだ働き始めて数年だけどもうお腹いっぱいだしこれがあと30年以上続くと思うと無理だし正社員続けてるとちょっとはお金貰えるだろうけどそこまでお金貰わなくていいから田舎でゆっくり生活していたいだけだし激しい喜びはいらないしその代わり深い絶望もない植物のような人生を送りたいそんな平穏な生活が目標で昼くらいに起きてちょっとアルバイトしてこよくらいの感覚で生きていきたいから仕事辞めたいです。

 

資産‼️

f:id:stero1341:20231111202321j:image

(2023/11/11時点)

 

最後に‼️

仕事辞めます、近所のスーパーでアルバイトするのが将来の夢です。みんなよろしくな